ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

もなかちゃんが遊びに来ました



mocoちゃんが小さくイチゴを切ってくれているのを
じーっと見つめるもなちゃん。

じーーーーーっと見つめます(笑)




じーーーーーーーーーっ!!




食いしん坊さんはかわいいね。




パパにもちゃんとちょうだいをしてからパクリ




うちのパパやんとひととき豆腐で遊んだもなちゃん。
咥えてブンブン。放り投げてブンブン。転がしてブンブン(笑)
こんなに遊んでくれるなんてうれしいなあ~。

かるびに買ったものだけど、チラ見しただけで無視・・・
もうおもちゃで遊ぶ年でもなかったんだろうけど、
ほんの少しくらい遊んでくれてもいいじゃないと思ったことがあった。




いっぱい遊んで少し落ち着いたもなちゃん。
やっとナデナデできた(笑)

久しぶりに毛むくじゃらを抱きしめたいと捕まえても、
少しもじっとしてくれなくてトンズラ。
こんなところはかるびと似てるなあとおかしくなった。

みんとぱぱ、mocoちゃん、もなちゃん。
遊びに来てくれてありがとう~。

また来てね。とっても楽しかったよ。