ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

去年の5月



カール坊、ケイティちゃん、もなかちゃんが
かるびに会いに来てくれたときの画像。
かるびはみんなと遊んで疲れたせいか、寝てしまいここに居ない。

来年も遊びに来るからね。みんな元気でいようね。そう約束したのに、
春が来るのを待たずに逝ってしまったかるびと、
桜の花を見届けてから、カール坊もお空へ駆け上がってしまった。

夫と私はかるびを
かるび、かるたん、かーる、かるこっこ、かるこさんなんて呼んでいて、
みんなで河原で遊んでいるとき、かーる!!っと大声で呼んだら、
かるびよりもカール坊が真っ先に走ってきてくれて大笑いした。

夜、仕事からの帰宅途中でカール坊のことを知り、泣きながら歩く。
よく頑張ったね。えらかったね。そうつぶやきながら歩く。

坂道を上りきると夜空にぼんやりと浮かぶ満開の桜、
楽しい思い出をたくさんありがとう。