ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

かるびが届く



三松堂さんから届いた箱を開けるとかるびがいた(笑)

ほんと、かるびだ~って、久しぶりに大笑いした。

三松堂さんへ行くたびに、
かるびをかわいがってくれていたお店のお兄さんが
かるびの写真や思い出をたよりに作ってくれたもので、
ほんとによく似ている。
思わず鼻の頭を指でナデナデしてやりたいほどだ。




原版はこちら

ま~~、こんな才能を持っておられるなんてびっくり!!

大切に大切にこれから使わせてもらおうと思う。
ありがとうございます。




ハンコと一緒に、こーーーーんな大きなどらやきが入ってて
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ペットボトルと比べてみた(笑)

特別に作っていただいたようで、
風格のある三松堂さんがちょっとおちゃめに思えてきて笑う。

かるび、お兄さんがくれたよ。一緒に食べよう。
ケーキカットならぬどらやきカットで等分する。
ふわっと甘い香り、優しい思いやり、そして穏やかな心配り、
ありがたくてありがたくて、涙が出てくる。

昨日の強風で道のたくさんの桜の花びらがあって、
淡いピンク色のじゅうたんの上を歩く。

お兄さんの優しい気持ち、お空のかるびにも届け!!