ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

三瓶のあと



メル子のママたちと別れた後、家に帰るつもりが津和野まで(笑)
ちょっとドライブっていうか、なんとなく行きたくて
三松堂さんまで足を延ばす。

この画像はその時に買ったものではないけど、夜桜とおはぎ

かるびのハンコを作っていただいたお礼を言う。
あの画像を見ると、ああ、ほんとにかるびだって思う。

しばらく、楽しい話を伺わせていただいたあと、
津和野のお堀沿いに車を進めていると、
ちょうど信号で止まった私達の前を横切る誰か・・・

夫に、「みんとパパによく似てるねえ。」
夫が、「ほんとだ。そっくりだ。」
私が、「もしかしてみんとパパ?」
夫が、「ここ津和野だよ? それはないだろう」
私が、「あっ、もなちゃんだ!!」

もなちゃんがいなかったら、そっくりさんで終わっていたかも(笑)

会って色んな話をする。
みんと家らしい楽しみ方を聞いて、良いなあと思う。

今度、遊びに行くから!!