ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

退院しました



8月1日の朝3時、突然の激しいめまいと嘔吐に襲われる。

耳鳴りも痛みもないからメニエールではないし、
いったいなんだろうと思いつつ、家のベッドでしばらく様子を見てたけど
冷や汗と嘔吐がだんだんひどくなっていくので、病院へ行くことにした。

血液検査と頭部CTを撮ったけど異常はなく、
耳の関係だろうということになった。

処置室で寝ていると、救急室に急に話しにくくなったという
おばあちゃんが息子さんに連れられて来られてて、
息子さんと医師との会話が、妙にウケてしまって・・・

息子「最近、体調不良が続くようで・・・」
医師「しゃべりにくいというのが心配ですね。検査してみましょう。」
息子「父親が先日逝ってしまい、力落ちをしているというか・・」
医師「それはおつらかったでしょう。」
息子「そうなんですよ。なんていうか・・・


   ペットロスみたいなもんですかね。」


・・・と言った。

お父さん、ペットかよ!!(爆)

私はというと、丸1日ゲロゲロしたあとは吐き気もおさまり、
3日後には退院となったけど、
平衡感覚がとれず、あっちフラフラ、こっちフラフラ

まあ、浮き草のような性格なので似会ってるよと夫が言う。

先生からゆっくりリハビリしましょうだって。