ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

九州を一周 part5



高速道路が乗り降り自由で定額なので、
せっかく九州上陸したんだから、ここに寄らなきゃ!!ってことで
薬院にあるクロワッサンのお店、三日月屋

天然酵母でいろんな種類があっておいしいんだよね。


 

三日月屋からとっても近いところにあるブーランジェリーL'est
ここのパンも大好きで、必ず立ち寄ってしまう。

たくさん買い込んで車に乗り込み、
えーーーっと、お昼はやっぱり博多ラーメンよねってことになる。
それで車に乗ってあれこれ探すと、
あった!! あった!!
駐車場に入りきらないほどの車があって繁盛してるじゃん。




そしてなぜか炒飯を注文する私(笑)

・・・で、なぜか、メニューには・・・

味噌ラーメンとか、塩バターラーメンとかあって、
あれっ?? 何か変??


 

どうやら北海道ラーメンのお店だったようだ(笑)

おいしかったからいいけど、
せっかくだから博多ラーメン食べたかったな。

楽しかった九州1周旅行が終わった。
たまにはこんなブラリとした旅行もいいな。