ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ワルワルわさび



何もかもが気になってしかたないわさび。
歩く足にもガウガウなので、まったくじゃまでしかたない。




噛んだら痛いよ。そう言って本犬にはもなんのことやら(笑)

まだまだ赤ちゃんだから仕方ないね。
少しずつ色んなことを覚えていこうね。




元気に遊んでは




モリモリ食べて、みしみしと大きくなっていくわさび。
それでもかるびが使っていた食器は、まだわさちゃんには大きかったね。

食事はドライフードで様子をみながら、少しずつ手作りを与えているけど
いずれはかるびと同じように
たくさんの美味しいものを食べさせてやりたいと思う。

わさちゃん、一緒に楽しく暮らそうね。  


私の体調は、退院してからもふらつきがあって、
なかなかめまいがとれないでいる。
神経内科でもらった薬が合わなかったのだろうと先生は言われるが、
そうなん?? 薬ってこんなにひどいの??
このめまいはしばらく続くそうで、でも治りますから・・だそうだ。

そして嫌な病気の疑いがあると言われてたけど、
検査結果ではその病気ではないそうだ。
よかったと思うと同時に、だったら原因はなに??

今のところ、不明みたい。

まあ、少しずつ、元気になればいっか~と思うこの頃。