ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

かるびとよく似ている



午前中は仕事に出かけるので、
わさびはケージの中で良い子??でお留守番をしている。
最初のころはケージの中でオシッコをしていたけど、
今は我慢をしているのか、失敗はない。ずっと寝てるんだろうな。

お昼過ぎに帰って部屋に出すと、
部屋の隅に作ったトイレコーナーへ自分からトコトコと行き用を足す。
わさびはかるびより早くトイレを覚えた気がする。

いつの間にか、ソファにも上がれるようになった。
かるびもこうやって寝てたなあ。
そしてこの1枚は、なんてかるびにそっくりなんだろう。




肘掛で寝るわさび。

さすがにかるびは、これはしなかったな(笑)


土曜日、あさの先生のところへ行った帰り、
ナナままさんにわさびを見てもらおうと伺った。
外でのオシッコはまだできていないので、
玄関先であいさつをと思ったんだけど、結局、お邪魔をしてしまった。

ナナ兄さん、ミルちゃんやののちゃん、ぽんちゃんとも無事ごあいさつ??
ナナぱぱさんに、若い子が我が家に来ましたと報告をした。

わさびはビビリなので、最初は怖気づいていたけど、
ナナ兄さんの足をちょびっとガジガジ(笑)
噛んだなぁ~~っとナナ兄さんに言われて、腰がひけてたっけ。

だっこしてもらって、リンリン鳴るおもちゃを貰い、
わさびは大満足だったようだ。

今、家でもリンリン鳴らしながら部屋を走り回るわさび。
みんなに愛されるわさびになりますように。