ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

猫ドアがマイブーム



みんなでお昼を食べよう~っと言ってもらって
わさびを連れてナナままさんちへ伺う。




ミルちゃん、もなかちゃん、新入りをよろしくね。

ミルちゃんのフサフサな尻尾に噛みついてガウっと怒られ、
もなかちゃんにさばってワンと怒られ、
教育的指導を受けたわさび。




みみの母さんに抱いてもらって、テーブルにも乗っかって
やりたい放題なわさび。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...




今日は、みんなの前でトイレシートにオシッコとうんちを披露して
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪っと褒められ、
最後のシーはちょびっと失敗したけど、みんとぱぱに助けてもらったし、
みんとぱぱ作、ぽんちゃん、ののちゃんの猫ドアを2~3回で覚え、
自分で勝手に鼻でドアを押して脱走・・・
ナナぱぱさんの部屋へまっしぐら~~

教えたけど困った!!(笑)

一度、猫ドアを覚えると、それが楽しくてしかたないわさび。
物覚えはすごく良いなあと感心したけど、
覚えて欲しくないことは教えないようにしなきゃと肝に銘じた。

お昼に食べたお弁当がすっごく美味しくて、
聞くと、お持ち帰りのお惣菜もやっているとのこと。
今度、病院に行った帰りに買って帰ろうっと。

ナナままさん、りさちゃん、みみ家、みんともなか家、
わさびをなでなでしてくれてありがとうございました。
いつも美味しい香りがするナナままさん。
一番優しいりさちゃん。
なぜか、どこか負傷しているみみの母さん@今回は足骨折
落語家より話がおかしいみみの父さん。
やっぱり手におえない黒ラブが大好きなみんとパパ
ドタバタなみんなを冷静に分析するmocoちゃん。

楽しいメンバーに囲まれて、楽しかったわさびと私達でした。

ありがとう!!