ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

猫ドアがマイブームⅡ



mocoちゃんが画像を送ってくれたのでアップ~~!!
黒い子は久しぶりだから難しいって言ってたけど、すっごく上手に撮れている。
じっとしてないし、黒いしで、なかなかきれいに撮れないよね。

みみの母さんに抱っこされて、うれしいうれしいなわさび。




ぽんちゃんやののちゃんが使う猫ドア。
わさびも通れるかな~っと、面白半分で通りかたを教えると・・・




しばらく眺めていたと思ったら・・・




あっという間に、鼻を使って通り抜けてしまった。

それからが大変で、ことあるごとにこのドアを使って脱走するので、
そのたびに撤収に出なくてはならなくなった(笑)

小さいのに一生懸命考えるわさびがかわいくてしかたない。




ミルねえたん、もなかねえたんに怖じ気づきながら記念撮影(笑)




骨折した足もちゃんと記念撮影@みみの母さん

早く良くなりますように!!