ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

お散歩したよ



かるびと歩いた津和野の町をわさびと遊んだ。
ワクチンをしてから2週間、もうそろそろお外もいいよね。


 

少し歩いてみよう~~。


 

わさたん、上手上手!!

でも時々上手で、ほとんどはあちこち興味津々なわさび
かあたんより、他がいっぱい気になるもんね。
少しずつ引っ張らないようなればいいな。




いっぱい遊んだあとは、三松堂さんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




お目当ては栗の大福とまめ茶のおはぎ

まめ茶のおはぎは初めて食べたんだけど、
良い香りとまめ茶独特のほんのりした苦みがあってすごく美味しい。
これ、好きだ~~。

10月8日から栗のお祭りがあるようで、
その時は栗のおこわとかあるのかな。また来なくちゃ!!




かるびのお供えにときれいな生菓子を買った。
季節ごとに移りゆくお菓子の装いがまた楽しい。

わさびは三松堂さんのお兄さんとお姉さんに
いっぱいナデナデしてもらって大喜びだ。
かるびとつないだ縁、今度はわさびが紡いでくれる。