ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

初めての海1



松江に行く途中、あまりにもきれいな海の色だったので
道の駅「きらら多伎」へ寄ることにした。

わさたん、きれいな海だねえ。初めての海だよね。




カップルのお兄さんに遊んで遊んで~~なわさび。
お兄さんはお姉さんが良いんだって(笑)

・・・で、ここではたと疑問が浮かぶ。
いまどきは、恋人同士をカップルって言うんだろうか?
カレカノ? ペア? さすがにアベックはないよね??




階段が怖いそうです(笑)




でもチャレンジャーなわさびは、ヨイショヨイショと降りて行って、
上がるときはダ~~~~~ッ

しばらく海の傍で遊んで、車まで帰ろうとすると・・・

つづく(笑)