ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

会いに来てくれました。



メル子のママたちの日程にあわせて
広島からもなかちゃんがわさびに会いに来てくれた。

さっそくキッチンへやってくるもなかちゃん。
お手伝いしてくれるの?




わさびはみんとぱぱにがうがう~~。
困ったお子ちゃまなのだ。




メル子のママたちが到着~~。
ケイティちゃん、久しぶりだけど、相変わらずとっても良い子だね。

わさびはお姉ちゃんたちに少しびびりながらもおやつが欲しい~~。




ちょうだい!! ちょうだい!!(笑)

わさびはみんなに慣れてきて
もなかちゃんに遊ぼう~~って鼻の頭に近寄ったら怒られたので、
ケーちゃんをしつこく追いかけ・・・
わんわん吠えながら追いかけ・・・
時々、ケーちゃんの足を噛みながら追いかけ・・・

最後にはケーちゃん、うんざりして気配消してました(笑)
ごめんね。




もなかちゃんはパパとまったり~~




ケーちゃん、わさびとひっぱりっこ・・してくれませんが、
わさびはやる気まんまん。




いっぱいいっぱい遊んだあとは、ソファでこんな寝方に・・・

楽しかったね。
また遊びに来てね。