ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

初めての宍道湖



ほたるちゃんたちとバイバイしてから向かったのは松江
美味しいパン屋さんやコロッケ屋さん、お気に入りのお店などなど
わさびと一緒にめぐって、たどり着いたのは宍道湖

かるびとよく歩いたなあ。
ここをゆっくりと夕日を眺めながらかるびと歩くのが好きだった。

今日は宍道湖沿いの駐車スペースがいっぱいだったので
土日は市民に駐車場を解放している市役所へ向かった。




わさちゃん、良い子で歩けますか?

かあたん。ガッテンだいっ!!




良い子で歩くから、それちょうだい!!

ほんのちょっぴりのパンのかけらなんだけどね(笑)




かるたんねえちゃんとよく歩いたんだよ。
わさちゃんもこれからいっぱいいっぱい歩こうね。




わさびは分かっているのかいないのか、
宍道湖沿いをジョギングするたくさんの人に
遊ぼうよ~~、追いかけっこしようよ~~って
前だけフセして尻尾ブンブンしている。

だめよ。かあたんとゆっくり歩くの!!




市役所には「頂点をめざせ!!」




「祝!!銅メダル!!」の文字が!!

今回の全米オープンはとてもおしかった。
ぜひグランドスラム優勝を果たしてほしい!!

圭!! ずーーーっと応援してるからね!!