ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ミルちゃんちへ行ったよ



今日はみるねえちゃんちへ遊びに行ったよ。
部屋に入ったとき、ネコのぽんちゃんとののちゃんがいたけど
あたちは全然気づかなくて、どこかでシャーとかフーとかが聞こえてた。
わんわんって言ってくれたらわかったのに。

みるねえちゃんに遊ぼう~って吠えたけど遊んでくれなくて、
そのかわり、ナナ兄たんがいっぱい遊んでくれたよ。
だからお礼にナナ兄たんとりさたんにガウガウしてあげた。
それからネコドアもちゃんと通り抜けたよ。やったね!!

ナナままがうまうまくれて、みるねえたんと写真撮ろうって。
そんで、ナナままとナナ兄たんが大きな声で


しゅわれ!!


って言ったんだ。

かあたん。しゅわれ!!ってなあに?
広島弁でしゅか?


いっぱいうまうまと遊んでもらったので、
お礼に、あたちのシーとうんちを置いて帰ったよ。また遊んでね@わさび




たくさん遊んでもらったので、お気に入りのうさたんを抱いて寝たわさび
時々、うさたんの耳をお乳を吸うようにちゅっちゅして前足で押さえている。
そのしぐさがなんともかわいいのだ。