ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ダース・ヴェイダーとルーク



森のレストランでこ~~んな絵本を発見!!

スター・ウォーズが好きで映画はぜーんぶ観たから、
この絵本のビミョーな笑いがツボにはまってしまう。
スタッフのお兄さんが個人的に家から持ってきた本だそうだ。
この好み、良いなあ~~。

そういえば、この前、このお兄さんに
わさびの爪が鋭く、「まるでウルヴァリンのようです。」と話したら、
X-MENですか!!だって。
うふふ。XーMENも通じるんだ♪♪とうれしくなった。

ウルヴァリン。強いようで弱かったりして(笑)




平日限定のピアットランチ

楽しい会話と美味しい料理が揃う森のレストランだから
そして居心地が良いからついつい通ってしまうのよね。