ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

待て!!が出来ます



わさたん、待て!!

リードを放すと怖いけど(笑) 一応、待って良い子にできる!!




きりりなわさび。かあたん、あたちお利口でしょ。

特別教えたわけではないけど、
いつの間にか待つことができるようになっていた。
ご飯のときに手のひらをかざして待たせていたからかも知れない。
でも伏せができないんだよね。教えてないから仕方ないけど(笑)

わさび、生まれて半年で我が家に来て4ヶ月が経つ。
まだ4ヶ月なんだ~~。ずいぶんと濃い月日だったな。
散歩も引っ張らずに上手に歩くようになったし、
@他の犬や猫をみるとだめだけど・・・
色んなことをあっという間に覚えてしまう。

ラブってこんなにお利口さんだったっけ(笑)