ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

もうじきクリスマス



斜めお向かいのたっくんがUSJに遊びに行ったとき
おばちゃんに買ってきたよとくれたクリスマスツリー。
小学生だったたっくんは高校生になり、長身でかっこよくなった。

毎年、クリスマス前になるとこのツリーを飾りながら、
よその子の成長って早いなあ~~とつくづく思う。
あっ、うちの子はもっと早いか(笑)




あたちのことでしゅか?

最近、キルティングを掘って自分の気に入るようにセッティングするわさび。
時々、このキルティングの中に埋もれて寝ていることもあって、
部屋を探して見当たらない時はこっそりとはぐって覗いてみると
かわいい寝顔がそこにあるのだ。
胸がほっこりと温かくなる瞬間!!