ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

マルちゃん正麺とラ王



みんなが美味しいよって言うので、ずーーっと食べてみたかった袋麺だけど、
スーパーで探してみると5個入りだった。
5個かあ。そんなに食べないなあ~。なんて思っているとあったあった♪♪
1個ずつ売ってあるスーパー見つけた!!

とりあえずお昼にラ王を食べてみた。
なるほど、袋に書いてあるとおり、まるで生めん。
へ~、インスタントラーメンってこんなに美味しくなってるんだとびっくり。

あとはマルちゃん正麺。どんな風なんだろうね(^-^)
どっちが美味しいんだろう??




わさびはずいぶんと大きくなり、今、体重は18.7kg
顔もりりしくなったし、自我が出てきて自分の思い通りにしたい様子がある。
きちんとしつけをしなきゃね。
なんて思いつつかわいいのでついつい甘くなっちゃうんだよね。