ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

森のレストラン



12月23日、江津市にある森のレストランでランチをした。
土日ではなく祝日だったのでピアットランチがあったんだけど、
それがクリスマスバージョンで、
いつもはワンプレートなのにコース料理みたいだった。




スープに真鯛カルパッチョ




メインは牛肉の赤ワイン煮込み、
タリアテッレと季節の野菜添えだった。
ソースが普通のデミグラスとはちょっと違っていて、
この味わいはどこから来るんだろう~~??と食べるたびに考えるけど
シロウトなので全然分からず(笑)
ともかく、これはすっごく美味しかった。




デザートにはサンタさんが乗っかってる♪♪




そして裏にはちゃんとリサイクルマークがいっぱい(笑)

いつもはパスタやピザランチばかりだけど、
お肉や魚といった料理を食べてみたくなった。
ランチでもこんなコースを作ってくれたらなあ。絶対食べるのに!!