ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ドッグラン2



ドッグランにあるテーブルの下におもちゃを見つけた。
大きなボールやワッカがカゴにたくさんあって、
わさびにちょうどいいかなあと思う輪っかを2つ借りた。

 


わさびは欲張りで、黄色の輪を咥えていても、青いのを追いかける。




青い輪っかも欲しい~~。




わさび、黄色い輪っかを外しなさいよ!!
なんだか、盗人みたいよ(笑)




今度は青い盗人になっている(笑)




ドッグランでこんなに喜んでくれるなんて、連れてきて良かった~。




かあたん、青いのもちょうだいよ~~。

そんな欲張りわさびは、明日、避妊手術をする。
かるびの時には、悩んで悩んで、
でも健康な身体にメスを入れたくなくて手術はさせなかったけど、
乳腺腫瘍がたくさんでできてしまって、結局、かるびに大変な思いをさせたから
わさびには、良い時期にと思って決めた。
でも、これが良い選択なのか、やはり未だに分からない。