ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

無事、終わりました



1月7日の午前中に病院へ連れて行き
夕方に無事手術が終わったと先生から連絡があった。
一晩、病院で入院したあと、翌朝の8時半に迎えに行く。
そして先生から、術後の注意事項を伺ったんだけど、
絶対、ぜーーーったい、
傷口をなめさせてはいけない、濡らしてもいけないと言われ、
わさび、オーバーオール姿になった(笑)




わさび、かわいいよ。




このオーバーオールはかるびが使っていたもので、
わさびにはまだ少し大きいけど、ま、いっか。



ネットで何か良いものがないかと検索していると
わさびが鼻先で私の腕をツンツンと押し上げる。だめよ、ジャマしないで。




遊んでもらえないことがわかって、ちぇっ!! なわさび。

ネットでエリザベスウェアなるものを見つけた。
傷口保護は10日あまり。どうしよっかな。5千円ちょっとかかるし。。