ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

楓ジェラード



寒いけど、楓ジェラードに行った。

私は新作のアボカドとイチゴ、夫は塩チョコレーズン
これでシングルなんだけど、我が家的には多すぎた(笑)
2人で1個を食べるのがちょうどいいかも。

好みがあるけど、私が一番好きなのは、やっぱりミルクかな。




国道沿いにあって、行き交う車を見ながら食べる。




お店はこんなおしゃれでかわいい(*´∇`*)




避妊手術の抜糸も無事済んでエリザベスカラーがやっととれたわさび
最初はどうなることやらと心配したけど、
術後3日くらいから傷口を気にすることなく過ごせていたが、
夜に寝るときは怖くてエリマキになっていた。

ヤレヤレのわさびはソファで眠りこけている。
その後、定番のボトっと落ちた。
なんか、ヌケてるんだよね。美人なのに・・・