ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

回るけど回らない??



久しぶりに回るお寿司屋さんへ行った。
冬はやっぱり牡蠣でしょ!!ってことで回ってくるのを待っていると
レーンには50センチ間隔でしかお寿司がなく、
なんか変だなあと思っていると・・・




テーブルの前にこんなタッチパネルがぁぁああ~~!!

これで選ぶと作ってくれるみたい。なるほど。
おまけに会計もこれでできるので、職人さんと話す事もないんだよね。

作りたてが食べれるのはうれしいけど、
目の前に回ってくるお寿司を見るのも楽しかったから、
なんだかちょっぴり寂しい気がした。

ただ回りすぎて捨てられるお寿司が無くなると思えば
それはそれで良い事だと思ったりする今日この頃、
こんな些細なことでも悩む私のだった。