ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

思いっきり走る



かるびは疲れることなく、ずっとボールを追いかけて走っていた。
他の子が休んでいても、ボールを咥えてきては投げろと言って、
止まることなく、ずっとずっと走り回っていた。

わさびはどうかなと思っていたら、わさびも同じで、
ボールを手に持つと、早く早く投げてとジリジリ後ずさりする(笑)
後ずさりしすぎて、ずるっこだよ~~(爆)




小さなラグビーボールがお気に入り。
これはかるびも大好きだったボールだ。




獲物、ゲットしたよ~~っと自慢げなわさび。
上手上手(*^-^)ニコ




ここのドッグランではポールや坂道があって、たくさん遊べる。

わさび、登れるかな~~




ボールを追いかけて、躊躇することなく登って行くわさび。
ナナままさんちのネコドアをあっという間に覚えたので
何度か教えれば、できてしまうだろう。

わさびとのスポーツはとても楽しい。