ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

流行りの食パン専門店



なんでも、今、流行りだそう@食パン専門店
「新しくできた食パン専門店行った?」「行った行った~~。」
なんて会話が最近聞こえるので、
そりはなんとしても行かねばなぬ~~~ってことで
仕事帰りの夫が行ってまいりました(笑)




高級「生」食パンでございます!!

高級っていうのがつくのでございますっ@よく分からないけど。
「生」っていうくらいだから、
トースターで焼かない方がいいのだと思われ・・・
ともかく、ふわっふわのケーキのスポンジみたいなパンで、
切るのではなく、ちぎって食べて欲しいと説明に書いてある。

ちぎれとあったので切れないのかと思ったけど
そう書かれてあると切りたくなる私なので切ってみた(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ こんなにフワフワなのに切れたぞぉぉ~。
ってことは、フワフワだけど生地はしっかりしてるってことよね。

腰折れ寸前の水分量めいっぱいなこのパンはとても柔らかい。
でも、腰折れしてたコションのパンの方がもっと柔らかい(笑)

最近、こんなパンが流行っているのか~~。
まるでケーキみたいでびっくり。
全国に展開しているお店なので、あちこちで買えるのがうれしいかも。

―――――――――――――――――――――――――――――
乃が美はなれ
  住所:島根県松江市朝日町462-1 メゾンブランシュ
  営業時間:10:00~18:00
  TEL:0852-61-8808
  FAX:
  定休日:月曜日