ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

会いたくて



オードブル
アユやサーモン、自家製のハムなどなど

フレスコの夜のディナーに何度か伺ったんだけど、
ずっと良くしてくださったホールスタッフの方がおられなくて、
だったら、お昼のランチに行けば会えるかなと思った。




ふかふかのパン
料理のソースをぬぐうのにとっても良い感じのパンだ。

家を出る間際にわさびのトイレを済まして...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
仕事をしているときには6時間くらい待っていてくれるので大丈夫かな。




トトリコ豚とチーズのパスタ




こっちはウニのパスタ

1皿ずつをそれぞれにシェアしてもらった。
こうしてシェアしていただくと、とっても得した気分になる♪♪




パンナコッタとジェラードのデザート
メロンのなんてみずみずしいこと。




いつもはエスプレッソだったけど、今日はアイスカフェラテ
ミルクとコーヒーのグラデーションが好き(笑)
底のミルクをストローでちょっと飲んで、上のコーヒーも飲んで
それぞれ楽しんでみる。
うん、ミルクだ。  うん、コーヒーだ。

向かいの夫が呆れたように、当たり前だと言った(笑)

この充実したランチで1600円。この美味しい料理が1600円なのよ。
信じられる? 
あーーもう。このお値段で美味しい料理が食べられなくなる~~!!
なんて叫びたい心境だ。

会いたかったホールスタッフの方はおられず、
6月いっぱいで退職されたそうだ。
でも手紙を預かっていると他のスタッフの方からいただいて
帰る車の中で読んでみる。
もう次の道を歩いておられるんだなあ。
会えなかったけど、少しほっとした。

なんかね。
彼女には思ったことを言えていたので@不思議なんだけど
会えたら、どうしてお店を閉めちゃうのよ~~って
やめるのをやめてよ!! なんて無理難題を言ってたかも。

お手紙ありがとうございました。
そして今まで本当にありがとうございました。
今度、時間を作って伺います!!

―――――――――――――――――――――――――――――
イタリアンレストラン フレスコ
  住所:広島県広島市西区井口鈴が台3丁目17-11
  営業時間:LUNCH 11:30~15:00(LastOrder 14:00)
         DINNER 18:00~22:00(LastOrder 21:30)
  TEL:082-270-4442
  FAX:082-270-4448
  定休日:毎週水曜日