ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

アンなんだけど~~~チャチャチャ♪♪



意味もなく、歌ってみました@西郷輝彦風(いつの時代よって感じ)

スーパーのパンコーナーにあって、
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! これも一種のあんぱんだなあって
なんとなく感心したりして。

あんサンド。なんか名古屋チック(笑)
名古屋の喫茶店のモーニングなんかに出てきそうだって勝手に想像した。
あんサンドに茹で卵、味噌汁にコーヒーなんてさ、
美味しけりゃいいじゃん@てんこ盛りみたいな(笑)

名古屋は何度か一人旅で行ったことがあるけど、
元気があって、にぎやかで、たくさんの美味しいものがあった。

スーパーに売られているあんサンドをみて、
ふと名古屋を思い出した私なのだった。