ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

食欲の秋



どこからか、リビングにコオロギが1匹迷い込んできて、
部屋中をピョンピョン飛び回っている。

秋だなあ~~。かわいいなあ~~と思ってみていると・・・


ピョンと飛んだところでわさびがパクッ!!


(゜ロ゜;)エェッ!?

コオロギ、食うなよぉぉおおおおおお;;


ちょっと、コオロギさん食べないでよ!!とわさびに言っている最中に
今度は前足で何かを叩いている。
見ると小さな飛ぶクモをペシペシしているではないか。。。

どおりで、最近、圧死したクモを見るなあと思っていたら
犯人はわさびか!!

我が家はプチ野生の王国