ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

シャンプー



おシャンプーしてピカピカのわさび
お気に入りのうさぎさんに噛みついてうさばらし~(笑)

 

何か文句でも?なわさび。




わさびのシャンプーは思ったよりすごく楽で、洗いからドライまで1人でできる。
空の浴槽に滑り止めを敷いて、その中でシャンプーをするんだけど、
シャワーをしてもプルプルをするわけでもなく、
また、脱走するわけでもなく、良い子してじっと立ったまま。
かるびとは大違いだ。

足を洗うときなんて、右足、左足って順に足を上げてくれるので
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ー いつお利口さんになったんだとこっちがびっくりする。
洗った後はセームタオルで拭き上げ、仕上げに乾いたタオルでゴシゴシ
リビングの陽だまりがドライヤーだ(笑)

夏は月に2回だったけど、寒くなると月1
そして洗い立てだから、野原でのボール投げは、今日はお休み~~(笑)