ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ジャックラッセルテリア



かるびが逝ってから、もう犬とは暮らさないだろうと思っていたけど、
でも心のどこかで、次、迎えるならジャックラッセルテリアが良いと
なんとなく漠然とそう考えていた。

夫が、黒ラブを迎えようと言い出した時、
ジャックラッセルテリアが好きと伝えたこともあった。
でも夫の、話ができるワンコでないと・・・と言ったのが決まりで
結果、なんとも一筋縄ではいかないわさびがやってきたというワケだ。




ドッグランで欲張りなジャック発見(笑)
このボールも欲しい。あのボールも私のもの!!




2つのボールを抱えて大変だね~。

わさびの先生に
「私、ジャックラッセルと暮らしたいんですけど。」と話すと
「絶対無理!!」と言われてしまった。

どうやらわさび以上に一筋縄ではいかない犬のようだ(笑)