ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

オヤツよりボール



ボール大好きなわさびは、オヤツはボールの次・・・

ボール投げをして遊んでいても、ラスト1球なんて言葉を言うと
ああ、これでボール遊びは終わりなのかと察するのか、
投げたボールを咥えてきて・・・

絶対、離さない・・・


今まで投げてアウトできていたのに、
ラスト1球って言ったばかりに、
持っては来るけど、口から離さないのだ。

他のボールで誘っても、オヤツを見せてもだめで
結局、そのまま、家へと帰ることになり、
かあたんの激怒によってすんなり取り上げられる。
だって公園で、うりゃーーー、離さんかわれーーー!!
なんて叫べないもん。レディだし・・(笑)

ほんと、頭が良いのか、悪知恵が働くのか・・・