ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

愛してるパン屋さん ル・コションドール



ル・コションドールのパンが大好きで、
何度も何度も、片道5時間以上はかかる鳥取まで車を走らせたっけ。
かるびを連れてよく行ったなあ~~。

この前、テレビを見ていて、( ,,`・ω・´)ンンン?と思った。
あれ?このパン屋のご主人、ル・コションドールの方よね??
まあ美味しいパン屋さんだから取材なのかな・・なんて。

夫と話をしながら観ていると、オーマイガー!!!
な・な・なんと、ル・コションドールが出雲市にできたんだってさ~~
きゃーーーー きゃーきゃーきゃーーーー
うれしっくて死んじゃう!!

よし!! 通うぞ!! とことん通うぞ!!
近所のパン屋さんへ行くくらい通うぞ~~~!!