ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

20歳になりました



かるびが我が家へ来たときの画像。
ブリーダーさんちからわずか30分の間だけど、
私の腕の中でキュンキュン泣いて大暴れしたっけ。
遠く鹿児島から1日かけてやってきたわさびとは大違いだ(笑)

今日はかるびの誕生日、亡くなった子の年を数える私。

かるびはよく気を使う子だった。
臆病というのとはちょっと違い、争うことを避けている感じ。
わさびは臆病だけど、ちょっとずーずーしいところもあって
みんなでオヤツを食べるときなんかは、まっ先に真ん中に陣取るタイプ

一緒には過ごせなかった2匹だけど、
私の心の中ではちゃんと姉妹になっている。

かるび、お誕生日おめでとう。
お空でみんなと楽しく過ごしていますか?
妹のわさびや、たくさんの大切なお友達を見守ってね。