ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

相変わらずの寝相



我が家へ来た2か月の頃はこのソファに上がれなかったわさび。
私がソファに座っていると、そこは私の場所!!と言って
足やスリッパをカミカミしていたっけ。

そして上がれるようになり、ここが自分のお気に入りと決めたようで、
私達が座るととっても気に入らないようだ。

ただ、座っていても攻撃するではなく、
背中とソファの間に徐々に割り込んできて私達を押し出す。
私達が気になる動作をして席を立たせたあとに居座る・・などなど。


わさびはよくこんな寝方をする。
そして落ちる(笑)




懲りない女!! わさびなのだった。