ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

手作り玉ねぎドレッシング



手作りのドレッシングを貰ったと、先日夫が職場から持って帰った。
容器を見ると「にんにくなし」と書いてある。
これって「にんにくあり」もあったの?と聞くと
どっちがいいかなあ~と迷いながら「なし」の方を貰ったそうだ。
食べれないとなると「にんにくあり」の味が気になる(笑)

このドレッシングはとっても美味しくて、
夫にレシピを教えてもらうようお願いをした。
翌日、レシピを聞いて帰ってきた夫が、

まず、フードプロセッサーで・・・と話し始めたところで、
ムリ!!っと両手を上げた!!

フープロ持ってるけど、片付けが面倒くさくて使えない(爆)
2~3回くらい使ったかなあ・・ 結構高かったんだけどなあ。。
ミキサーもミルサーもあるけど、なんくるないさー@意味不明

・・・ってことで@どゆことで??
容器が空き次第、持っていくからと伝えて!!
そう夫にお願いした。