ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

透明な海に逢いに行く



海のある町で育った私だけど、
こんなに澄んだ海をあまり見たことがない。
高台から覗き込むと、
まるで海水がなくて砂や岩が広がっている、そんな風景




穏やかな湾はだーれもいない。
駐車場のある公園が近くにあるのにね。誰もいないんだ。




そこを通り過ぎると、空の青を映した海が広がる。




お魚さんのにおいがするでしゅよ!!




海が似合う女、わさびでしゅ!!
でもカッコ良く決めようと思ったでしゅけど、
@こぶたちゃんのカラー、とおたんが忘れたでしゅ・・・ ちぇ!!




潮風が通る道を走ってたどり着いたのは加賀マリンプラザしまねだった。