ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ウサ子さんを連れて



わさびはよく、物々交換にやってくる。

今日もキッチンでキュウリをスライスしていると、
そのキュウリとあたちのウサ子を交換しましぇんか?と
トコトコやってきて私の邪魔になるよう足元にフセをする。

仕方ないので、キュウリいる人~~!!と言うとハーイと手をあげる。
この可愛さに私たちはメロメロ(笑)なんだけど、
わさびはどうしたら貰えるかというのを知っているしたたかな女だ。

わさびはほんとにおもしろい性格をしている。
トレーナーの先生も
わさびは一筋縄ではいかない難しい性格をしているけど
だからこそとても面白い子だとも言われ、
落とされているのか、褒められているのかわからないと思ったりする(笑)

何をしでかすか分からない女わさび。
今朝も自分で豚のおもちゃを放り投げて、自分で狩りをしていた。
お前は人間か??と突っ込みたくなる朝のひととき。