ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

暑い日々の惨劇



お盆過ぎに朝晩ちょっと涼しくなったかなあ~という日があったけど
ここにきて、またさらなる暑さが襲ってきた。
なんて暑いんだろう。うんざりするほどの暑さだ。

わさびの散歩も思いっきりすることなく、
近所をぐる~っと回って、陽が沈む頃に公園でボール投げな日々なので
わさびはわさびで体力をもてあましている様子。
でも人間は夜思うように寝れず、なんとな~~く眠い。

今日もソファで横になりウトウトしていたら、
わさびが私の頭の上におもちゃのウサ子さんを乗せてきた。
遊べってことなんだろうなあと思いつつ、
眠かったのでそのままにさせておいたら、
私の頭の上のウサ子さん目掛けていきなりダイブ!!

ぎゃーーーーーーーーーー!!

惨劇は起こるべくして起きたのだ!!




何か文句でも??なわさび。

痛かった。ちょーーー痛くてしばらくうずくまって顔を押さえる。
鏡を見ると、ブラックジャックになっていた(涙)
真夏の惨劇だった・・・とさ。