ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

よその家族の一員となる



9月に入って、日曜日は少し涼しいかな??と思い、
大山のドッグランへドライブすることにした。
下は気温が高くてもお山はきっと涼しいはず!!と行ってみると気温24度。
陽が陰り、風が吹くと半そでではちょっぴり寒い。
車の中で退屈しまくっていたわさびは大喜びで走り回る。

わーーーい。わーーーーーい。意味もなくわーーーーーい(笑)




何をめがけて走っているのかわからない。
うれしくてやみくもに走り回るわさびを見てて、みんなは大笑い・・・




バッタ発見!! 食べないでよ!!




ひとしきり走り回って、一人遊びに飽きるとやってくる。
かあたん。ボールくだしゃい!! 黄色いボールくだしゃーーーい!!

でもここは他に犬がいるとボール遊びは禁止なので、
だめだめと言いながら歩く。
諦めずにずーーーっとくっついてくるかなあと思ってたら・・・




ドッグラン外で家族連れがボール投げをやっているのを発見したわさび・・・
私を見限ったわさびは軽やかにこの網を飛び越え、
その家族の一員になり、ボール投げに参加したんだとさ;;

若いとおたんときれいなかあたん。
やさしいねえたんたちの家族になれてうれしかったでしゅ!!


ふ・・・ふざけるなよ!!