ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

イスの下が好き



わさびは我が家へ来たときから夫のイスの下が好き。
不思議なんだけど、私のイスの下には入らず、必ず夫の下だ。
そしてスリッパをカミカミ・・・

怒らないからいたずらされるのよと言っても、
夫はそれがかわいくて仕方ない様子。
私は叱るから噛んじゃだめって分かるのだろう。

甘い人間はよーーーっく見てるわさびなのだ。


仕事で注意しても、生返事をしながら話題をすり替える。
あっ、今、変えたな。逃げたいんだなと思う。
変えた話をしながら@どうせいい加減な話なので
あちこちボロが出始め、問い詰めると他の用事があるからと逃げていく。
逃げるやつを捕まえて、私の注意事項を再度伝える。
これができないんだったら責任取れって!!

鬼とよく言われるけど、逃げるやつは大嫌いなので別にかまわない。