ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

麦麦さんと三良坂フロマージュさんのコラボ



チャラチャチャチャチャチャ♪♪ チャラチャチャチャチャチャ♪♪ 
チャチャ チャチャ チャチャ チャチャ♪♪
1分間クッキング~~~!!って、たぶん1分もかからないけど・・・

ご用意するものは三次にある麦麦さんのクロワッサンと
三良坂フロマージュさんの果物のチーズ
まずクロワッサンに斜めに切り目をいれたら、チーズを挟むだけ!!




想像してたよりすんごい美味しい!!

食べてて思った。
この果物のチーズにリコッタを加えてマゼマゼ、
さらにカットした果物も加えてマゼマゼ、
それをクロワッサンに挟んで、
最後にピンクペッパーか、砕いた@挽いたではない黒コショーを乗せる。

どうよ!! 完璧よ!!