ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

水に興味ないレトリーバー@わさび



川の辺りをわさびと散歩。
かるびは何も教えなくても川や海を見ると大喜びでダイブしていたけど
わさびは興味がないのか、水辺の近くを歩いても行こうともしない。
おいおい、君はレトリーバーかよ?? と思ったりする。


最近、ちょっとイライラが続く。
職員が会議に必要な資料ができないからと嘆いていたので@2週間かけても・・
見かねて金曜日の夕方から3時間かけて私が作り上げた。

もういい。私が作るからと言い、
何を作りたいかも全く知らなかったので10分ほど聞き取りをする。
そして出来上がりをイメージしてからパソコンに向かい3時間。
出来上がって気がつくと、そいつは帰っていた。

スカっとジャパンに投稿していいでしょうか!!