ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

モヌッカのサンドイッチ



サンドイッチの美味しいパン屋さんってポイント高いなあと思う。
パンだけじゃなく、パン+具材なので作るのが大変かもだけど、
このパンにはこの具材が合うとわかっているのは
きっとパンを作っているオーナーさんだと思うのだ。

モヌッカのサンドイッチはお昼にはもちろん、
我が家では晩ごはんのビールやワインのお供となることが多い。

モヌッカのサンドイッチを食べながら、
11月の終わりころにできるワインを想像した。

モヌッカの畑でできたブドウから作るワインで、
モヌッカのパン工房でできたパンを食べる。
なんて贅沢なんだろう~ってね。
モヌッカのヌーヴォーが待ち遠しいこの頃!!