ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ガンつけわさび



わさびはよく私の前に座り、目をじーーーーっと見つめる。
なんかよく分からないけど、かわいいなあと見つめ返し、
わさびはいい子ねと撫でてやる。

夫にもじーーーっと見つめるらしいんだけど、
夫はこれを挑戦状と思うらしく、
目を先に逸らしたら負けになると言って、わさびと勝負をする。

しばらく、しばらく1人と1匹は動かず、じーーーっと見つめあい
そして必ずわさびが夫に飛び掛かっていって終わる。

ボーーーっと見つめてんじゃねーよ!! ってことだろうか。

意味はないけど、私はチコちゃんが好き(笑)