ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

美味しい海鮮丼



広島三越デパートで全国うまいもの博で買った海鮮丼
大きなボタンエビが真ん中にどーーーんっと乗っててなんとも美味しそうだ。

以前、三越が北海道展をやっていて、
その時に食べたにぎり寿司がすっごく美味しかったから、
それから美味しいお寿司を探し回るようになってしまった。
だけど美味しいけどなかなかピンとくるものがなく、さらに探し回る日々。
このお寿司はどう? あそこのお店は美味しいかしら??
色気より食い気が勝っているので、
お洒落もせず、わさびと散歩をするような格好で平気でデパートへ行く(笑)
当然スッピンだし、田舎のおばちゃんまっしぐらだ(爆)

まあね。お化粧嫌いだからしないんだよね。
そもそもモノノケっぽい性格なので、これ以上化けてもなあってとこもあるし、
容姿で判断されたくないってとこもある。
でも容姿で判断されなくて、
何で勝負するのかと聞かれても何もないけど(笑)




美味しい海鮮丼のお店は北海道の「蔵」という名前だった。
北海道に住んでたら毎日こんな美味しいお寿司が食べれるのかなぁ

ぼんやり想像している後ろで夫がムリムリと首を横に振った。
なぜわかる私の妄想・・・