ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

クーポン対象外だけど



セブンイレブンクラブハウスサンド
これは300円を超えるので200円均一クーポン券は使えないけど
でも美味しそうなので買ってみた。

っていうか、おにぎり100円均一とか
サンドイッチ200円均一とか、ときどきやっているけど、
その金額の上限が決まっていて、
私はできるだけ、上限内の一番高いおにぎりとかサンドを探す。
食べたいものではなく、高いものを探す(笑)
でも気のせいか、
そのセール期間になると不思議と高いものは並んでないんだよね。

それでも20~30円くらいはお得になるからいいか~~
なんて思ったりするけど、
好きなものを食べてお得ならまだ許せるが、
そうでもない金額の高めのものを買うのってどうかなあ・・なんてね。

なので、美味しそうなクラブハウスサンドを買った。
これはこれは、この値段では絶対お得な美味しさがある。

結論!! 値段ではなく、食べたいものを買うべき!!
って当たり前か(笑)