ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

年越しと新年は



もなかちゃんちから届いた
みんとぱぱ手作りのハムとベーコンを食べるでしゅ!!
とってもごちそう~~♪♪




手作りなので香りがとってもいいでしゅよ!!
ベーコンをカリカリに焼いて出た脂で玉ねぎを炒めるでしゅ。
とおたんが大好きでしゅ


大掃除もあまりせず、かといっておせちを作るでもなく、
フツーの日々のように大晦日を迎えて、
フツーの休日のように残った仕事を片づけに出ている。
なんか、早すぎて季節を感じないなあと思うこの頃。

ともあれ、今日は大晦日だらしい。
皆様、一年ありがとうございました。どうぞ良いお年を!!