ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

三日月のクロワッサン



この前、太宰府へ行ったとき、
帰りに三日月に寄ってクロワッサンを買おうと思ってたんだけど
この時期だったので道路が混んで混んで混みまくって
結局、三日月へ行かずに帰った。
三日月のチーズのクロワッサン食べたかったんだけどな~
なんて思ってると、夫が広島福屋の地下に売ってるよと言う。
ほーーーー、そうなんってことで出かけて行って、
買ったのがこのプレーン1個だけ(涙)
もうね、みーーんな売れちゃって、残ってるのが1個だけだった。

お取り寄せでもいいんだけどね。
やっぱお店で買いたいんだよね@冷凍じゃないやつ。
暖かくなったら、また九州上陸しよっかな!!