ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

おなかが空かない夜は



乳脂肪分がたっぷりの白カビチーズと




好きなワインで乾杯!! シャトー・カリニャン
ボルドー地方のワインで、口当たりがとても滑らかだ。

これにサラダとパン、スモークサーモンや生ハムなどなど
料理をしなくて済むような食材をテーブルに並べていると、
「パンはながやさんのパンが良いな。」
夫がそう言って冷凍庫からパンを取り出して焼いている。
夫も私も2人して食べ物の好みがぴったりなのでありがたい。

今日は夫婦して夕方から歯医者へ歯の定期健診に行った。
病院まで一緒ですか。仲がいいですねと先生が笑われる。

いつまでも二人で美味しいもの食べたいので!!と言ったら
それが健康の秘訣なんですね!!だって。

次は8月、どうぞまたお二人でお越しくださいだそうだ(笑)